Wachiの好きなモノ、気になるモノ、いろいろ入ってます♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<ワインとチーズの本。 | Wachiの耳は猫の耳。 | デスノート。>>
この記事のコメント
ギンビス
太い方って食べた事ないのですが、見る度に
『ギンビスのアスパラ』が浮ぶのですが…
2007-04-17 Tue 08:53 | URL | ぴの字 #rzVhfMJo[ 内容変更] | top↑
両方とも美味しそうです~1キロは食べがいありそうですね~(笑)
プレッツェル・・・よく行く映画館で、そこで焼いたのを売っているので、小腹が空いたときには食べます♪ そこのは少し大きめで、カリッと焼いた生地の中にチーズが入っているのですが・・・これが中々美味しいのです~
2007-04-17 Tue 22:22 | URL | Taki #8FIr4PYo[ 内容変更] | top↑
>ぴの字さま♪
確かにちょっとギンビスのアスパラガスに似ているかも!
はちみつ風味ですが、思ったよりは甘くないカンジで
食べごたえがありますです♪
今度、ショーの差し入れに…って、こんなにいらないか(笑)

>Takiさま♪
プレッツェル好きのワタクシとしましては、
そのチーズ入りのは、思っただけでもヨダレが~~!
プレッツェルが売っている映画館、いいですね♪
我が家の近くの映画館だと、いいとこチュロスです~~!


2007-04-18 Wed 22:53 | URL | Wachi #t4oW2TF6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Wachiの耳は猫の耳。 |
