Wachiの好きなモノ、気になるモノ、いろいろ入ってます♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<韓国のお菓子。 | Wachiの耳は猫の耳。 | 猫大好き。>>
この記事のコメント
コレ作った人凄いよね。。。
我家あっとい間に食べ切りました(汗;
2007-04-05 Thu 16:38 | URL | fan子 #fPdPLH42[ 内容変更] | top↑
気に入っていただけてよかったです♪
私、そんなにケーキ類が好きなわけでもないのですが
このケーキは「また食べたい!!」と思ったんです~。
打ち明けてしまうと、お値段も大変お手頃です、笑。
ネットで注文できるみたいですよ~!
2007-04-05 Thu 20:49 | URL | あちゅ家 #CAml4C.Q[ 内容変更] | top↑
>fan子さま♪
これは激ウマ!でしたよね♪
甘いものはそれほど食べない大家Rも
これはかな~り気に入っていました♪
わたしは勿体ないので2回に分けて食べましたよ~!(笑)

>あちゅ家さま♪
本当に美味しいものをありがとうございました~~♪
いやもう、コレはプレゼントしたくなりますね!
わたしもまた食べたくて、注文しちゃいそうで
コワいです~~!!(笑)
ああ、でも本当に美味しかった…♪
2007-04-08 Sun 10:06 | URL | Wachi #t4oW2TF6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Wachiの耳は猫の耳。 |
